Oct 9, 2012

小物企画を作製中。

行楽の秋。なかなか遠出する機会がなく、とりあえず娘を連れて動物園に行ったりしています。

東山動物園内のこども動物園。モルモットを抱っこするのに30分待ち。

飼育係のお兄さんが、仕事をおえたモルモットをウチワで扇いでねぎらう姿がほほえましかったです。

またされてご機嫌斜めの娘は、宛がわれた白いモルモットを見て「白いのヤダ~!茶色と黒のがイイ~!」と号泣。

近々また行くことになりました。

 

さて、秋は美容業界にとってはやや暇なシーズンですが、来る年末商戦に備えたこ仕込みの時期でもあります。

王道のリピーターキャンペーンやサイドメニュー、年末の目玉商品など準備は順調でしょうか?

この10月、是非弊社セールスにお声をお掛け下さいませ。いろいろとネタをご用意しております!

 

そんなネタの一部、恒例の繁忙期小物企画を作成しております。

人気のあのコテやドライヤー、新商品のロールブラシアイロンなどを盛り込んだ店販とも連動する企画です。

夏企画同様テーマは『まとめ買いは要りません!一本からでもお値打ちです!』です。

お楽しみに!

 

明日の臨店の準備とちょっと練習をして、本日は終了いたします。

皆様もお疲れさまでした!


Posted in コラムNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴20余年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら