Oct 20, 2012

育毛日記⑪ 一日遅れでスイマセン。

ビューティーワールドジャパンウェストに行ってきました。

美容・エステ・ネイルなどビューティーの分野にかかわるメーカー・問屋・代理店などが集合し情報発信を行う見本市のようなイベントです。

新たに扱う商材探しや、業界のトレンドを確認しに行ってまいりました。

残念ながら内部は撮影禁止ということで、カメラを封印していたため内部の写真はありませんが特に目立っていたのはエレクトロポレーション関係の商材です。

小型化された機械、専用エッセンスなど多くの商品が展示されておりました。

この『育毛日記』で使用中の『Dr.SCALP』もこの中の一つです。

毛根付近の毛細血管を再生させるグロースファクター VEGF をエレクトロポレーション技術で浸透させれば、病院で行うグロースファクター注射と同等の結果が出せる!

その効果は毛穴さえあれば必ず毛が生えてくるといわれるほどです。

効果にご期待下さい!

 

というわけで、久々の説明の後は今日のビフォーアフターをどうぞ。

 

ビフォー

2012,7,26

モデルは31歳の男性です。

 

 

本日のアフター

2012,10,20

 

イイ感じではないですか?

もうすぐ3ヶ月ということでそろそろ生えてくるタイミングではないかと思います。

ここからの加速に期待しましょう。

あんまり参考にならないかもしれませんが、頭皮写真です。

こちらの活用も検討中。

倍率200倍でいつも同じ場所を撮影するのが難しい…。

 

次号に続きます。

 


関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴20年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら