Oct 26, 2012

売り切れ御免なさい。

本日はJBCA定例会。

今回も私は進行役として参加させていただきました。

そして人生2回目の女子会参加。前回のデビュー時よりは溶け込めたような気がします。たぶんですが。

女子会ではJBCAを最大限に活用するため、まずは『JBCAとは?』『ビューティ・コーディネーターとは?』という問いにきっちり答え、サロンに浸透させていくことが大切なのでは…。というような、結構真面目な議論が展開されております。

私もそろそろ正規メンバー入りしそうです。JBCA女子会の今後にご期待下さい!

 

さて、本日は皆様にお詫びがございます。

当サイトのこちらでも紹介させていただいたロールブラシアイロンが、何と売り切れ寸前となっております。

年末商戦にオススメです!などとチラシでご案内しておきながら、商戦前にこのありさま。誠に申し訳ございません。

緊急措置として、同じクレイツのホットロールブラシエブリィを入荷いたします。

年末商戦用特価でお出しいたしますので、是非こちらをご活用くださいませ。

来月アタマから展開予定です。

詳しい製品情報はコチラ

詳しくはお問い合わせくださいませ。

 

 


関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴20年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら