Feb 1, 2013

ルフトフォーラム セミナー情報①

 

皆様、誠にご無沙汰いたしております。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

あっという間に1月も終わり、春も目の前まで迫ってきております。

春と言えば『ルフトフォーラム』。

私、渾身の気合いをこめて企画致しました。

3/18はウィンクあいちに是非お越しください!

 

今夜からはエデュケーションテーマ『F.F.H.D』に御賛同頂き、かつ日程合った(そしてギャラの折り合いもついた)素晴らしき講師の方々をお一人ずつご紹介したいと思います。

1回目の今夜は…。

Act Japan 福嶋駕人さんです!

テーマは『ザ・サロンブランディング』

 

ブランドを築くにはどうすればいい?

いろいろな答えがありそうですが、まずは『誰の為のブランドになるのか』を決めるのが不可欠と考えます。

店づくり、ヘアデザイン、品揃え、広告媒体

ターゲットに響く一貫性がブランド構築の第1歩ではないでしょうか?

福嶋さんは福岡でグラマラステイストやオーガニックサロンなど、4つの異なるコンセプトのサロンを展開されています。

TVなどのメディアの使い方や、モロッカンオイルのようなブランド商品の使い方で美容経営者の注目を集めています。

モロッカンオイルの販売本数単店世界一というタイトルをお持ちだそうです。

集客の為のブランド構築をお考えのオーナー様・幹部様、ぜひお越し頂き、タイトルに挑戦して下さいませ!

ルフトフォーラム申込書はこちらから。

LUFT EDUCATION GUIDE 2013はこちらから。


関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴20余年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら