Feb 4, 2013

ルフトフォーラム セミナー情報② Un ami

3/18はルフトフォーラムへ!

2013エデュケーションテーマ『F.F.H.D』を凝縮したメインイベントです。

8つのステージ&セミナーとメーカー様の提案ブースでこれからの時代を戦うヒントをご提案!

絶賛お申込み受付中です。

 イベントの宣伝から始まるこのシリーズ、第2回目のセミナー紹介は…。

 

Un ami 小倉太郎さんです!

テーマは『現場主義!~集客と顧客管理』

 

東京原宿にあるモンスターサロンGARDENグループから独立し、2010年、50坪あまりからスタートしたUn ami。

オープンからわずか2年で単月売上げ2000万の偉業を成し遂げた背景には、コンセプトである「人と人との繋がりを大切に」を軸に、徹底された「現場主義」があった。

店内は連日満員御礼。

 「お客様の笑顔の為に」と代表森内氏率いるUn amiスタッフが一丸となって「現場主義」を徹底し、その裏側を支えていたのは一つの顧客管理システムだった。

 Un amiの売りは?の問いに、【スタッフです!!】と答える小倉店長が今回、様々な角度から「美容師の基本とは?」をテーマにお話します。

特に管理をする立場にある店長様・マネージャー様に聞いて頂きたい内容です。

是非お越しくださいませ!

ルフトフォーラム申込書はこちらから。

LUFT EDUCATION GUIDE 2013はこちらから。


関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴15年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら