Sep 9, 2011

ザ・撮影機器

最近お客様からサロン内で作品を撮るときに使う機材について質問をいただきます。

今はブログやホームページなど作品を掲載する場所が充実しています。やらないなんてもったいないですよね。

只、どのくらいの予算をかければどれくらいのクオリティになるのかが難しいところです。

そこで!前回のセミナーに来ていただいたアフロート田代周さんの撮影機材を紹介します!

カメラとPCは置いといて、その他はわりとシンプルみたいですよ。

詳しくはこちらをどうぞ! ←リンク切れてました。

ってリンクを張るだけかよ!と言われそうですので、ご希望の方にはおまけの資料を差し上げます。

例のスチレンボードで作ったバウンス板の作り方です(どこでもスタジオと呼んでます)。調べてみると結構低予算でできそうす。※ここがお勧めという意味ではありません!参考例です。

右の方のオーダーフォームからお問い合わせください。

携帯をご存知の方は直接どうぞ。

ああ、EOS 5D Ⅱがほしい。

 


Posted in コラムNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴20余年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら