Oct 14, 2015

美容室経営体験ゲーム『スモールサロン』はじめました。

【追記】 2016年上半期開催予定

2/22(月)【オーナーズベーシック】 初めての方歓迎
3/28(月)【ザ・プレーイングマネージャー】 初めての方歓迎
4/25(月)【人材を確保せよ!】経験者のみ
5/30(月)【投資計画を立てよう】経験者のみ

※シナリオは変更する場合があります。 詳しくはセミナー情報をご確認ください。

 

 

ブログとは恐ろしいもので、書かないと再開するのが怖くなります。

何とも言えない罪悪感に見舞われ、不整脈気味の心臓が締め付けられる思いです。

月に5日ぐらいははこんな気持ちになり、残り25日ぐらいは忘れたふりをして過ごしております。

そして気合を入れてログイン画面に進むと、大体はこの画面が立ちはだかります。

2015y10m14d_211059379

いつもは大体ここで心が折れますが、今日はなんとか乗り越え、7か月ぶりの更新です。

何故かといえば、告知がしたいから!

そうです!『スモールサロン』はじめます!

2015y10m13d_123218649

スモールサロンはフォーラムでもお世話になったジャストケアコミュニケーションズの代表佐藤さんと、ホライゾンワークス代表の林さんが共同で開発された美容室経営をリアルに疑似体験できる研修プログラムです。

これが非常によくできているんです。プロフェッショナルなお二人のノウハウがぎっしり詰まっております。

広い視野・マルチタスク・投資のバランス・市場や競合を見る目など美容室経営者に必要なエッセンスを体験できます。

ネクストオーナーズクラブにご参加の皆様には先駆けてご体験いただき、大変好評をいただいております。

2015年9月に私と斉藤の2名がインストラクターをとらせていただきましたので、今後はルフトで自主開催させていただきます。

どうぞお楽しみに!

【追記】
2016年上半期開催予定

2/22(月)【オーナーズベーシック】 初めての方歓迎
3/28(月)【ザ・プレーイングマネージャー】 初めての方歓迎
4/25(月)【人材を確保せよ!】経験者のみ
5/30(月)【投資計画を立てよう】経験者のみ

※シナリオは変更する場合があります。
詳しくはセミナー情報をご確認ください。

 

 

 


関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴20年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら