Dec 6, 2016

カラープランニングセミナーⅤレビュー!11/21開催【5回目ご来店のお客様にフルデザイン提案】最終回!

2016y12m06d_213757460
11/21 SNIPS小熊氏によるカラープランニングセミナーVが開催されました。

40代モデルへのリアルカラー提案もついに最終回を迎えます。

5回目の来店に対する提案です。美容師:お客様 7:3 の提案です。

充実の内容をダイジェストでどうぞ。

期間限定公開ですので視聴はお早めに!

①まずはオープニングプレゼン

②リピートの死守ライン

③おさめる?動かす?リアルカウンセリング
スタイリングとカラーの連動は来年のテーマの一つにしようと思います。

④技術 ナチュラルカラースポッティングとハイライト

⑤メンズのデザインカラー

⑥オンカラーから料金の話
死守ラインと提案技術の関係のお話も参考になります。

⑦スタイリングとデザインカラー
いい仕上がりです!

全5回のカリキュラムもついに終了しました。

カラーテクニックの奥深さや、お客様との信頼関係の構築など、剤に頼らないお店のウリづくりの参考になったのではと思います。

小熊さん、宮澤さん、そしてご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

来年もカラー提案の可能性を広げる内容のセミナーを企画いたします。

テーマは検討中ですが、『地域で輝くリアルデザインを考え発信すること』と『スタイリングとカラーデザインのいい関係を考えること』を大きなテーマとしていく予定です!

ご参加お待ちしております!

小熊さん、宮澤さん、来年もぜひよろしくお願いいたします!


関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴20余年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら