Oct 31, 2011

年末にいかがでしょう?②

今回のLUFT PRESSをお客様のところにお持ちすると、意外なほどコテやドライヤーの注文がきます。

王道のキャンペーンでは今年の目標を達成できない、なんとかせねば…。という事情が背景にあると思います。

ここ3年ぐらいはずっとそんな感じです。

毎年12月はギネス更新をお手伝いする!という意気込みで企画を打ちますので担当営業からのギリギリまでのご提案にご期待ください。

さて今日は宣伝コーナー「年末にいかがでしょう?その②」ということでコチラをピックアップです。

ご存知?「レドックスソルトスパシリーズ」です。

これからが売り時な美容室専売の入浴剤です。ヒマラヤの岩塩100%でできています。

1日わずか50円でご家庭のお風呂が『体を老化から防いでくれる本格還元温泉に!』というスバラシイ商品です。(1個1,200円)

『 』の部分は『美白温泉に!』とか『若返りのお湯に!』とかいろいろ当てはめてうたえます。

「塩素の実験」を見ていない方はお声掛けください。(見たら買ってしまいますよ…。)

ちなみに11月後半からキャンペーンをやります。

ついでにこんなのも出ましたよ。

オルガニコ・リゾニィーロ!

スペインのサッカー選手みたいな名前ですが、実はお米です。(800円)

無農薬の黒米で、白米に添加して食べて頂くと体の中から抗酸化作用を促します。

結構いけます。

レドックスソルトスパが売れているお店は是非どうぞ。

 

今後もこのコーナーで今からでも年末に間に合う商材を紹介していきます。

お楽しみに!

 


関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴15年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら