Aug 29, 2011

それでも新規を獲るしかない!

8月22日。アフロートの田代周さんによるあのセミナーです。
田代さんと約2年ぶりの再会です。
前に会ったのは、かつてルフトでアフロートのムッシュさんを招いた時でした。
その時の印象は『若くて元気で礼儀正しくてたぶんカメラマニア』。
セミナーアシスタントとして撮影セットをテキパキと組み立てる姿が印象的でした。

それが今や500万スタイリスト!

やっぱり売れるヒトは何か印象に残る物を持ってるんですね。

モリ「覚えていますか?あの時の印象がとてもよくて、さらに成長した噂を聞いてセミナーを依頼したんですよ~。」
タシロ「あ!思い出しました!美容学校でやった時ですよね~」

なんて会話が成立したので一応覚えていて頂いたようです。

セミナーの内容は㈱ルフト公式サイトのほうにアップしておきましたのでそちらをご覧ください。
田代さんのブログもチェック!僕のことも少し載っています。感謝。

以下アウトテイク

田代さん作品

ルフト山下君が挑戦

田代さんの愛機

撮影セット

受講者さんとの交流タイムもセミナーの楽しみ

田代さん、受講者のみなさんどうもありがとうございました。


関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴20年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら