Jan 10, 2012

2012年スタートです。

皆様明けましておめでとうございます。

元旦に更新したブログが、操作ミスで掲載されておりませんでしたので再度アップです。

昨年途中にひっそりと始まったルフト企画部サイトですが、予想以上に多くの方からコメントを頂きました。ありがとうございます!

今年は本格的に動き始めますのでどうぞご期待下さいませ!

 

今回は2012年のセミナー概要を掲載いたします。

 

①ルフトフォーラム 5/7 吹上ホール

毎年開催していた新春セミナーの発展型イベントとして開催いたします。

『今、何を取り組むべきか。』をテーマにクラス別セミナーを行います。ぜひ皆様でお越しください!

 

②GBCグローバル・ビューティー・コングレス中部大会 7月開催

恒例となりましたヘア&メイクのコンテストです。当日抽選で決まったコスチュームにヘア・メイクを似合わせます。

上位入賞者は11月の全国大会に出場して頂きます。

 

③パーマ活性セミナー

昨年から取り組んでおりますスピエラを使ったパーマセミナー。今年も アツイオトコ さんによる熱いセミナーを複数回開催いたします。

当サイトのテクニカルムービーとも連動しております。こちらも合わせて御覧ください。

 

④ケミカルサイエンスマスターコース 2/20(月) 3/19(月) 6/4(月)

こちらも恒例となりました中田和太郎氏による毛髪科学セミナーです。今年もお客様に話したくなるネタが満載です。

毛髪に関する疑問はここで解決!

 

⑤実践!ブログ・SNS活用セミナー

美容室の今話題のフェイスブックをはじめ、あらゆる業界で活用されているSNS。活用次第でかなりの効果を生みます。

実際に活用されているサロン様をお招きしての情報系セミナー。

 

⑥リアル売れスタセミナー

今売り出し中のスタイリストをお招きして、売れるために実践していることを公開して頂きます!

講師はまだ秘密です。夏から秋にかけて2回開催予定です。

 

⑦モロッカンオイルビジネスセミナー・カラーメニューセミナー

モロッカンオイル導入サロン様専用のフォローセミナー。 サロン様のブランディングをお手伝いいたします。

テストマーケティングが終了し、今年から本格的に全国に展開されるアイテムが多くあります。新商材の活用情報もお楽しみに!

 

⑧アップアカデミー

恒例のアップセミナー。今年も基礎コースと応用コースをご用意いたします。秋開催予定。

 

今年もルフト主催セミナー・イベントに是非ご参加ください!


Posted in コラムNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴20年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら