Sep 3, 2012

育毛日記④

私ごとですが、JBCA東海で女子会デビューを果たしました。

 

育毛日記とは、美容室でできる最先端の育毛技術によってモデルさんの毛が生えるまでをタイムリーにお届けするコーナーです。

メーカーさんのパンフレットではいきなり6ヶ月後の頭皮が出てきてどーも信じられんという方のためにお届けしております。

毛穴さえあれば結果が出る!Dr.SCALP & VEGFエッセンスの効果を是非ご確認ください。

 

さて、遂に1カ月を突破した育毛日記。

まだまだ毛が生えるわけがないとわかってはおりますが、ついつい期待してしまいます。

今宵もDr.SCALPとVEGFによって再生された毛細血管が、徐々にモデルさんの毛根めがけて伸びていることでしょう。

それではどうぞ!

 

ビフォー

2012,7,26

 

今回のアフター

2012,8,31

(薄毛の面積が減ってきているような気がする…。)

モデルさんのお話では、前回と同様に、頭皮の柔らかさやトップの立ち上がりがすこぶる好調のようです。

3ヶ月を過ぎたあたりからグッとわかりやすくなると思いますが、こちらは今後も約週1ペースで更新します。

また来週もお楽しみに!

育毛日記で使っている育毛理論と商材のセミナーはこちら


関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴15年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら