Mar 20, 2024

新世代のボンディングトリートメント【epres エプレ】 の仕入れは(株)ルフトまで!

毛髪化学界の天才化学者が生み出した結合補修トリートメント「epres(エプレ)」日本初上陸!

epres正規代理店、美容ディーラーのルフトです。
エプレは、美容師様のクリエイティビティを加速させる次世代のボンディング剤です。超高濃度のボンディング効果であらゆる状態の髪の深部まで補修、また結合をより強化し、狙い通りの仕上がりに導きます。ハイダメージ毛や切れ毛、くせ毛など、髪のコンディションが原因でこれまで躊躇していたカラーやパーマメニューも、エプレを使用することで美髪を叶え、ヘアデザインの幅もさらに広がります。
開発者のエリック・プレスリー氏はボンディング技術のパイオニア。マテリアルサイエンスにおける博士号を取得しています。生命を救う医療品の開発から、ヘアケアのボンディング分野の発明まで、幅広く携わり、ボンドリペア(結合補修)の技術で世界最多級100件以上の特許を取得している世界を代表する化学者の1人です。
現在は世界25か国で販売されています。日本では2024年3月にローンチされ、9月に本発売となります。
以下、特徴をご紹介します。

epres特徴1:小ビン1 本。驚くほど手軽で多才


薬剤に影響を与えず、また理想的なpH バランスを乱すことなく、あらゆるサロンメニューと組合せが可能です。簡単に狙い通りのヘアデザイン・スタイルを実現できるのに1剤式のワンステップという手軽さで、サロンでの作業効率を大幅に向上させ、同時に施術後の髪の状態をあらゆる面で向上させます。これまでの複雑な作業を簡素化し、より高品質なサービスを提供するための新たなサロンスタンダードの誕生です。

epres特徴2:サロンから始まる、美髪ルーティン


エプレを使用することでこれまでのカラーやパーマ施術のクオリティが格段にアップし、ハイダメージ毛・エイジング毛・複雑な履歴毛の方も、希望する施術の幅を広げられます。また、サロンでの最高のヘアケア体験をしたあとは「エプレ ホームケアキット」で毎日補修力が高まる、美髪(貯金)ルーティンのご提案を。自宅でのエプレケアを続けることで、次回サロン来店時にはさらなる美しさへの喜びを感じて頂けるはずです。

エプレホームケアで体感。たった1ステップで、ここまで補修


毛髪化学の分野で数々の特許を持つ化学者エリック氏が生み出した「エプレ ホームケアキット」は、革新的な化学技術を利用し、1ステップのホームケアで髪の内部まで集中的に補修(ボンディング)します。pHバランスを乱すことなく、髪をより柔らかく、より健康的に導き、切れ毛や枝毛を防ぎながら、濃密な髪の補修作用による美髪ケアを体感いただけます。

この革新的な「エプレ ホームケアキット」は、独自の液体分子テクノロジー(バイオディフュージョン)により、塗布後数時間*にわたって塗布した髪全体にケア成分の分子が拡散し、補修力が持続的に高まる特徴があります。朝ヘアセット前のベース変わりに軽く髪に塗布すれば、補修成分が数時間*にわたり拡散し続け、時間を経るごとに毛髪内部にしっかりとチャージされます。夜は、シャンプー前にしっかり塗布、10分放置して流すだけでサロントリートメント級の仕上がりに。
*次回洗髪時まで

エプレ ホームケアキットの使い方


製品ラインナップ
【epres® PRO】業務用(業務用ボトル325ML)
【epres® KIT】ホームケアキット(専用スプレイヤーボトル/ホームケア用リフィル15ML×2本)
【epres® REFILL】ホームケア用リフィル(ホームケア用リフィル15ML×2本)

エプレのご注文・お問い合わせは下記フォームからどうぞ!

只今9月の本発売に向けて準備中です!
お問い合わせいただいた方には資料をお送りいたします。
専用受注サイトで簡単受注。全国の美容室様に発送中!クレジット決済にも対応しております。
ご興味の方は下記フォームよりどうぞ!

    お名前 【必須】

    サロン様名 【必須】

    ご役職【必須】

    メールアドレス 【必須】

    お電話番号 【必須】

    ご住所 【必須】

    弊社(ルフト)とのお取引 【必須】

    ホームページURL

    お問い合わせ内容 【必須】


    Posted in 実験&検証&商品紹介Comments Closed 

    関連記事

    このサイトを運営している人
    profile
    森伸広
    ㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
    美容ディーラー歴20余年。
    1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
    【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
    【特技】変化球・ジャベ
    【趣味】車・カメラ
    ●このページのポリシー
    ①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
    ②DIY! 業者を使わない。
    ③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
    ④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
    ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
    ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
    お時間は取らせませんよ!
    詳しくはこちら