Jun 21, 2016

ブレイクザベース!ゼロタッチ!新潟SNIPS(スニップス)によるカラーセミナーが名古屋にて開催です!

この梅雨が終われば、いよいよ夏がやってきます!

この夏必見のセミナーをご紹介していきます。

ブレイクザベース&ゼロタッチ完全マスタートレーニング SNIPS宮澤舞

高速ブレイクザベース①

高速ブレイクザベース②

ルフトフォーラム2016で高速ブレイクをご披露頂いた、新潟のSNIPSさんによるカラーセミナー第1弾です。

根元を5分で塗り上げる技術『ブレイクザベース』と頭皮を守るカラー塗布技術『ゼロタッチ』をマスターするためのトレーニングです。

サロン施術のクオリティ向上には全体のレベルアップが必要です。そのためには『教育方法の確立』と『練習方法の浸透』が必須。

SNIPSさんは入社したての新人さんを除く全員がこの技術を習得されています。

全てのお客様に提供できる強みとして、また、アシスタントさんが大人のお客様から信頼を得る手段としてこれらの技術が活用されています。

ブレイクザベース&ゼロタッチ完全マスターの秘訣は?

全員がマスターできる秘密は、手の動きだけでなく体の動きをから統一する独特な教育方法です。

上の写真でもご覧いただけば、パネルに対しての目の高さや手の角度を統一するために膝を使っているのがお分かりかと思います。かっこいいですね。

本セミナーは全5回のカリキュラムを通じてこの2つのテクニックをマスターします。

日程は 7/4 8/8 9/5 10/17 11/21

いずれも13:00-16:00です。

セミナー詳細はPDFにて怒確認ください。

SNIPSブレイクザベース&ゼロタッチ完全マスタートレーニング

7.11 8.8 9.5 10.17 11.21
2016y05m06d_200626212
>PDFダウンロード

お申込みは下記フォームからも受け付けております!

    お名前 (必須)

    サロン様名 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご住所(必須)

    ご参加人数(必須)

    ホームページURL

    備考

    是非お越しください!


    関連記事

    Comment





    Comment



    このサイトを運営している人
    profile
    森伸広
    ㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
    美容ディーラー歴20余年。
    1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
    【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
    【特技】変化球・ジャベ
    【趣味】車・カメラ
    ●このページのポリシー
    ①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
    ②DIY! 業者を使わない。
    ③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
    ④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
    ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
    ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
    お時間は取らせませんよ!
    詳しくはこちら