Oct 29, 2012

アカデミア開催。

全国4千万のオーガニックフリークの皆様こんにちは。㈱ルフトでは待ちに待った第1回ヴィラロドラアカデミアが開催されました。

アカデミアとはヴィラロドラの専任者『オーガニックプリーチャー』の認定を取って頂くためのセミナーです。

オーガニックの正しい知識から始まり、市場背景や正しい技術とアドバイスまでをみっちり4時間で吸収して頂きます。

講師は私、森とミルボンヴィラロドラ事業部の加藤さん。

4時間。はっきり言って長いです!

みなさん本当にがんばって聞いてくれました。

 

ちなみに休憩時間はこんな感じになります。

しかし講義が始まると、ビシッと起きてくれます。

カウンセリング方法から、メニュー技術の実演。

本日の技術はサイドシャンプーバージョンです。

そして、ご存知?インパスタメントチルコラーレ。

コツはパスタをこねるようにはじめは優しく、後半は力を込めてマッサージを行います。

問題は、誰もパスタをこねたことがないということ。

 

長丁場でしたが、本当に最後まで真剣に受講頂きました。

これなら今日インプット頂いた内容を、各サロン様でもしっかり伝えて頂けると思います。

 

後は認定試験をパスして頂ければ伝道師『オーガニックプリーチャー』となって頂けます。

認定試験もがんばってください!

 

ヴィラロドラの詳しい情報はコチラ。


関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴17年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら