Nov 14, 2013

G.M.T 

11/5、来年の秘密兵器がお披露目されました。

その名も『Norustek GMT』。

パーマ復活プロジェクトから生まれた『若手美容師さんのための、世界で一番傷まないパーマ』です!

ノンアルカリで酸性。なのに水巻きの加温ナシでしっかりかかるステキな薬剤です。

いやな残臭もなく、前・後・中間処理も省けるシンプルプロセス。とにかくダメージが極小です。

 

 

パーマが苦手かも…と感じているアナタ、まずはNorustekで巻いてみよう!

もし、思ったようにかからなくても、もう一回かければいい!

複雑な処理も加温も機械も使わないから、失敗原因も限られてくるはず!

どんどん実践で経験を積めば、いつの間にかパーママスター!

 

 

来年はこの薬でパーマ活性に貢献したいと思います。

パーマのセミナーもコースで開催しますのでお楽しみに!

 

年内最後のNorustek GMT発表会を11/19(火)19:00に行うこととなりました。

会場は狭いと評判のルフトスタジオ。最大40名で閉め切ります。

ご参加の方はお早めに!

 


関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴20余年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら