Jan 9, 2023

長門政和 メテオ&アルテマテクニカルセミナー【2023年6月名古屋開催】のご予約はこちら!

NOT銀座の長門政和さんによるテクニカルセミナーを名古屋で開催!アルテマ代表の志賀祐一さんもゲスト参加します!

アルテマ&メテオフリークの皆様、大変長らくお待たせいたしました!2023年6月に株式会社ルフト主催でセミナーを開催する運びとなりましたのでお知らせいたします。
NOT銀座長門さんに登壇いただき、実際にモデルさんを施術頂きます。会場には志賀さんもゲストとして参加されます。

【日 時】2023年6月26日(月曜日)
     13:00~16:00予定
【会 場】名古屋市内※準備中
【定 員】70名
【費 用】6,600円(税込)

ただいまご予約スタート受付中です。
ご参加ご希望の方は下記フォームよりご連絡ください。
既に定位以上のご応募をいただいておりまして、抽選とさせていただきます。
また、ご応募が一定数を超えた場合、お申込みを締め切らせていただく場合があります。

ご応募が一定数を超えたため、締め切らせていただきました。
ご応募頂きました皆様、誠にありがとうございました。

ご予約結果は後日メールにてお返しいたします。もう少々お待ちくださいませ。

2023.11.13に追加開催いたします。詳細はこちら


関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴20年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら