Nov 16, 2012

セラータ

セラータ  ディ ヴィラロドラ

「ヴィラロドラの夕べ」というイベントに参加しました。

東海地区のヴィラロドラ・セールスプリーチャーが集まり、オーガニック料理を食べながら情報交換をしようというイベントだそうです。

地獄の研修を受けた1期生メンバーも集まり、ちょっとした同窓会気分。

 

しかし会場入りすると、そこにはプロジェクターとスクリーンが。

やはりお勉強タイムがしっかりと用意されているようです。さすがというかやはりというか。

 

しかもイタリアのケモン社からも2人の刺客が来日していました。

エンニョ ノッチェンティーニ さん と サンドラ パルマさん。

創業一族とお偉いさんです。

 

大塩支店長のご発声のもと、『サルーテ!』とイタリア式の乾杯でスタートです。

ブリッコーニさんがケモン社のあるウンブリア州のワインを用意して頂いていたようなので、空気を読んであまり飲めない(というか悪酔いしがちな)白ワインを頂きます。

 

まずはコミュニケーションタイム。

カタコト英語でなんとかなったり、ならなかったり。

ipadを操るエンニョ氏。40歳。創業家のエリートです。

繰り出してきたのは息子さんの写真。子供自慢は万国共通です。

もちろん娘の写真で応戦しました。

ばっちり仕事もします。

イタリア式プレゼン。ケモン社が環境に取り組む姿勢がよくわかりました。

さすがイタリアだけあって、ビジュアルもなかなかのものです。

そしてサンドラさんのプレゼン。

コワめのお母さんみたいなかんじで攻めてきます。

手前は弊社新米プリーチャー平野君。

ミルボン加藤さんの首には今日も勝負ネクタイが。土曜日に結婚されます。おめでとう!

ラベンダーオイルのお土産の他にも、イタリアの美容事情など、たくさんの情報を頂きました。

最後に記念撮影。両手でVLを作ります。ヴィラロドラってことですね。

本場のお二人は反対ですね。VとLが。

この後は東海地区セールスプリーチャー1期生で2次会がもようされるのでした。

 

ヴィラロドラは只今絶賛発売中。オーガニックを上手にサロンに取り入れるご提案を行っています。

詳しくはセールスプリーチャー3人衆までどうぞ。


関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴17年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら