Nov 24, 2012

育毛日記⑭

※本企画はモデルさんの都合によりやむなく途中終了いたしました。申し訳ありません。
来年からの商品戦略やセミナー方針などが徐々に固まり、社内で共有をするための勉強会を開催中。

いろいろ出来上がってくると早く発表したくなりますが、この場では徐々に小出しにしていこうと思います。(上の写真もまだ内緒です。)

ルフトの一番重要なイベント『ルフトフォーラム2013』。来年は3/18に開催です。

只今イベントのコピーを検討中です。コピーライティングの才能に乏しいので一言集約がなかなかできません。

ああどうしよう。

今週末考えよう。

 

さて、久しぶりの更新となりました育毛日記。

久々なので趣旨のおさらいです。

毛穴さえあれば毛が生えるという最新の『グロスファクター療法』がサロンでも!

皮下6㎜まで細胞間の隙間を縫って薬を届ける 針の無い注射器 『エレクトロポレーション技術』 を使い、

切れてしまった毛根付近の毛細血管を再生させる『VEGF』を届ける。

そんな画期的な育毛システム『DR.SCALP』を31歳男性モデルで公開実験中、頭皮の変化をどうぞ見て行ってくださいませ。

 

それではビフォーです。

2012,7,26

そして本日のアフター。

2012,11,24

 

もはや言葉は要りません。

今後もふっさふさめざして施術を続けます!

DR.SCALPのサイトはこちら

企画はこちら。 ←終了いたしました

 

 ※本企画はモデルさんの都合によりやむなく途中終了いたしました。申し訳ありません

 

 


関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴17年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら