Nov 13, 2015

「傷まない」は本当か?名古屋本社で実験しました!ブリーチサプリ、いいですね。

最近ネットで話題のブリーチサプリを入荷しました。

T.R&Dブリーチサプリメントといって、デュオパートナーズさんの商品です。

先月、社内で勉強会&実験を行い、リリースに至りました。

そのキャッチコピーは

『ダメージ95%カット!』

『頭皮もしみない!』

とか、ホントですか?って感じです。

チラシ_ブリーチサプリメント

ブリーチサプリメント

 

というわけで名古屋本社で実験です。

 

デュオパートナーズ社 T.R&Dブリーチサプリメント実験データin名古屋市中区千代田

モデルデータ(ルフト社員)

頭皮 → ややアトピー気味のカラーがしみてしまうタイプ。

髪 → ノンカラー、チオでパーマを2回施術。

精神→ サロン様や会社のために体を張れる素晴らしいココロの持ち主。※強制はしておりません。

 

続きまして工程

ブリーチサプリとブリーチとオキシ6% 配合比率は1:1:12

  1. 一般的なブリーチに6%とブリーチサプリをよく混ぜて、
  2. 頭皮からべっとり!※実験のためです。マネしないでください。強制はしてません。
  3. そして加温10分!※実験のためです。マネしないでください。強制はしていませんよ。

 

ブリーチサプリメント実験。気になる結果は

  • しみない!
  • かなりダメージが少ない!
  • さすがに根元は少し明るい。
  • 明るい髪が似合ってない。

 

ということで、これはアリですね。

 

その後、モデルの彼にはウェラのカラー剤、イルミナをかぶせました。安心してください。

発注やご質問などは、お問い合わせフォームから。商品パンフレットやQ&Aなどもメールでご提供いたします。お気軽にどうぞ。

お電話でのお問い合わせはこちら 052-332-2577 担当:森

ややこしい配合比率の一覧表はこちら

11/27にブリーチサプリの発表会を開催します。詳細はこちらからどうぞ。終了しました。

同じくカラーチェンジャーも試しましたが、こちらもなかなかでした。リクルートの時期なんかには活躍しそうですね。

ブリーチサプリでトーンアップした髪には、塩基性染料のレプレなんかも合いそうです!是非セットでお試しを。

 


関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴20年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら