Jun 11, 2020

正当進化した脱毛器!スムーズスキンpure(ピュア)を美容ディーラー視点で解説します。

museからpureへ!スムーズスキンがリニューアルしました


コロナ禍の夏、巣篭り美容のためのおすすめ商品を美容室の皆様にお知らせです。
高性能で人気だった【スムーズスキンmuse】が販売終了となり、あらたにスムーズスキンpure(ピュア)が販売開始となりました。
性能が向上し、デザインはシンプルに、まさに正当進化したスムーズスキンピュアをご紹介します。
もっとも大幅な変更は価格です。ミューズの販売価格が68,000円(税別)だったのですが、お値段なんと42,000円(税別)に!(いったい何があったのでしょうか?)
弊社は引き続き正規代理店としてスムーズスキンピュアを取り扱いいたします!6月入荷予定です。

ここが違う!スムーズスキンpureは本格的すぎる家庭用脱毛器です!

まずはスムーズスキンpureについて、基本性能とオススメポイントの解説です。

その① CyDen社は光脱毛のパイオニア!

museの解説でも紹介しましたが、CyDen創設者の1人であるマーク博士は光脱毛技術の開発者です。脱毛サロンや他家庭用脱毛器メーカーの光脱毛技術はマーク博士の技術の応用。出所がしっかりしているのは高額美容機器選びの重要ポイントです。照射パワーは家庭用最高レベルまで出せます。

その② 圧倒的長持ち&保証期間が長い!

CyDenはもともと医療機器メーカーです。性能&耐久性が高いのが良いところ。pureの照射回数はなんと100万ショット!museの40万から大幅にアップしました!通常使用で11年~13年持つ計算です。そして保証期間も引き続き2年間。安心ポイントですね。

その③ 進化した連射照射機能スピードモードと自動スキントーンセンサーで簡単&時短&安心!

連射モードが進化して0.46秒に1回となりました!しかも100万回打てますので全身にパンパン打っちゃいましょう。また、好評だった自動スキントーンセンサーも引き続き搭載。お肌の色に合わせて照射パワーを自動でコントロールしてくれます。誰でも簡単に短期間で結果が出せます!

その④ ボタンが2つ、モードが3つののシンプル設計!

スムーズスキンpureは照射ボタン、モード切替ボタンのたった2つのシンプル操作。
肌の色に応じた最大の照射を行う「パワーモード」は、ワキの下やビキニラインなど、体毛が濃い箇所にオススメ。
初めてご使用なさる方や、お手入れに痛みを感じる場合 には、照射力を抑えた「ジェントルモード」を。
最速0.46 秒間隔で照射が可能で腕や脚など比較的体毛が薄く、広い部位のケアにオススメの「スピードモード」。
スピードモードは照射出力は最も弱いので、一通り脱毛ケアが済んだ後のメンテナンスケアとして定期的に使用するものお勧めです。

その⑤ なんといっても高い照射力!

照射力の強いpureは脱毛サロンに通う時間がない方、サロンで脱毛していない箇所を新たに脱毛したい方もターゲットにできます。年頃のお子様がいる家庭は家族全員で使えます。スムーズスキンシリーズを使用した女性がお勧めしたい確立も96%と高評価!

その⑥ 歴代最強のコスパ!

CyDen社は過去にスムーズスキンミューズ、スムーズスキンベア、スムーズスキンゴールド、スムーズスキンフォーメンといったラインナップがありました。
照射パワーと価格のバランスを見ても、パワー最高峰・100万回照射・42,000円のスムーズスキンピュアはコストパフォーマンスも最強です。

コストダウンの代償?ピュアになって省かれた機能などを解説

高性能・コンパクト・コストダウンといいことずくめのスムーズスキンピュアですが、ミューズと比べて省略されている部分もありますので解説したいと思います。

着脱フロントが廃止!

ミューズは先端のお肌に直接触れる部分が着脱式になっていましたが、ピュアでは固定式になっています。
汚れや焦げなどが気になる場合の交換用として用意されていたのですが、ほとんど交換される方がいないようで廃止となりました。

スキントーンセンサーが2か所から1箇所に変更

照射パワーを見極めるセンサーの位置が照射ライトの両サイド2か所から上部1か所になりました。
今までは2か所ともセンサーがお肌に触れないと照射できませんでしたので、1か所にまとまったことで当てやすくなったのではと感じております。

専用ポーチなどの付属品がなくなりました

ミューズでは本体を収納できるポーチが付属していたのですが、ピュアでは省略されています。
意外と喜ばれるポイントでしたのでやや残念です。ただ、サイズがコンパクトになったので収納や持ち運びはよりしやすくなったと思います。
その他では外箱の素材など、性能とは関係のない部分で低コスト化が図られています。
68,000円から42,000円と大幅に安くなりましたので、もしかしたら生産国を変えたのかと思いましたが、引き続き英国製でした。
多少豪華さはなくなりましたが、今まで通り安心してお使いいただけると思います。
この夏のボーナス商戦にぜひご検討ください。

スムーズスキンpureに関するお問い合わせはこちらから

お取り扱いに興味があるサロン様は下記専用フォームにてお問い合わせください。
名古屋から全国に配送しております。遠方のサロン様もお気軽にどうぞ!
※美容業界流通はブラックからスタートだそうです。ホワイトは秋以降の流通となります。

お名前 【必須】

サロン様名 【必須】

メールアドレス 【必須】

お電話番号

ご住所

ホームページURL

お問い合わせ内容


関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴17年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら