Jun 14, 2019

脱毛シーズン到来!スムーズスキンmuse(ミューズ)を美容ディーラー視点で解説。

株式会社ルフトはスムーズスキンmuseの代理店になりました!


脱毛シーズン到来ということで、美容室の皆様にお知らせです。
CyDen社の日本法人設立に伴い正規代理店を作られることとなったそうで、(株)ルフトも昨年末より代理店として活動しております。
弊社で取り扱うのは【スムーズスキンmuse PRO】という美容室専売モデルです。
性能もデザインも旧商品より向上したのはもちろんですが、日本法人による正規ルート化により、販売価格も68,000円(税別)と適正化されたのがうれしいですよね。
需要期ですので改めて製品を紹介したいと思います!

ここが違う!スムーズスキンmuseは本格的すぎる家庭用脱毛器です!

まずはスムーズスキンmuseについて、取扱いの決め手となった特徴をご紹介します。

その① CyDen社は光脱毛のパイオニア!

CyDen創設者の1人であるマーク博士は光脱毛技術の開発者です。脱毛サロンや他家庭用脱毛器メーカーの光脱毛技術はマーク博士の技術の応用。出所がしっかりしているのは高額美容機器選びの重要ポイントです。

その② 耐久性&保証期間が長い!

一般的な家電メーカーと違い、CyDenはもともと医療機器メーカーです。性能もそうですが、商品の耐久性も高いのが良いところ。照射回数は最高峰の40万ショット!通常使用で5年~6年持ちます。そして保証期間も2年間。通常は半年から1年というのがほとんどです。地味ですが安心ポイントですね。

その③ 連射照射モード&自動スキントーンセンサーで簡単&時短&安心!

連射モードがついており、全身10分でケアが可能です。また一般的な家庭用脱毛器は照射力の調整ができなかったり、できても手動調整のため、操作が手間だったり、強く設定しすぎてスキントラブルが起きたり、逆に弱く設定しすぎて結果が出ないなどのトラブルもあるそうですが、スムーズスキンmuseは最先端の自動スキントーンセンサー搭載でお肌の色に合わせて照射パワーを自動でコントロールしてくれます。だからトラブルなく、短期間で結果が出ます。

その④ Made in UKのシンプル設計!

パーツの交換や面倒くさい操作があると、ホームケアは続きません。スムーズスキンmuseは電源スイッチ、ジェントルモードボタン、照射ボタンとたった3つのシンプル操作。これ、かなり重要ポイントです。4週間の使用で92%が脱毛効果を実感してくれるそうです。

その⑤ なんといっても高い照射力!脱毛サロンのつなぎ用ではありません!

一般的な家庭用脱毛器は照射力が弱いため、既に脱毛済だけど、ほんの数本だけ生えているのが気になるという方&脱毛サロンの次回予約までのケアで使いたい方が使うようですが、照射力の強いmuseは脱毛サロンに通う時間がない方、サロンで脱毛していない箇所を新たに脱毛したい方もターゲットに。年頃のお子様がいる家庭は家族全員で使えます。使用した女性がお勧めしたい確立も96%と高評価!

その⑥ サロン専売品!

CyDen社にはミューズのほかに、スムーズスキンベア、スムーズスキンゴールド、スムーズスキンフォーメンといった一般向けモデルもラインナップされています。
ベアは照射パワーが半分になった低価格(28,000円)タイプです。ゴールドとフォーメンはデザイン違いの同一性能商品で58,000円。パワーはミューズと同じですが、照射回数が30万回となっております。
サロン専売品のミューズは性能も照射回数も最高で、結果的にコストパフォーマンスに一番すぐれた製品です。
自社ECサイトでの販売も可能ですのでサイトをお持ちのサロン様は掲載してもよいかと思います。

スムーズスキンmuseに関するお問い合わせはこちらから

お取り扱いに興味があるサロン様は下記専用フォームにてお問い合わせください。
名古屋から全国に配送しております。また、サロン様向けの解説動画もございます。遠方のサロン様もお気軽にどうぞ!

お名前 【必須】

サロン様名 【必須】

メールアドレス 【必須】

お電話番号

ご住所

ホームページURL

お問い合わせ内容


関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴17年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら