Sep 8, 2011

フェイスブック

昨日フェイスブックを始めました。

このブログやホームページは完全DIYなので、いわゆるSEO対策が弱いです。

そうなると口コミで広げるしかありません。

そのための手段として流行に乗ってみました。

とりあえずフェイスブックを進めて頂いたお二人と、先日お世話になったセミナー講師さんさんに恐るおそる友達リクエストをしました。

小心者なので「こんなボタンを押すだけで友達になってくれなんてずうずうしくないか?」みたいなことがよぎっていちいち緊張します。

結果、無事承認いただきまして、めでたしめでたし。

人生初「いいね!」もポチっとしてみます。

~森伸広さんが○○について「いいね!」と言っています。~って出てるんでしょうね。なんか恥ずかしいです。

こんな調子なので慣れるまでに時間がかかりそうですが、うまく活用したいと思います。

 

ところで友達500人とかいる方も多くいらっしゃるようですが、どうやって管理するんでしょう?

セミナーができますね。このテーマで。

企画しようかな?

 

そうそう、林さん!承認おまちしてますよ!

 


Posted in コラムNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴20年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら