Sep 14, 2011

JBCAのアンバサダーになります。

いよいよ本格始動のJBCA日本ビューティ・コーディネーター協会。

本日はアンバサダーになるための講習会参加のため大阪に行きました。

アンバサダー。

聞きなれない名前です。気になったので、行きの新幹線の中で調べました。

大使。

なるほど、JBCAを広める大使というわけですね。

ついでにアンバサも調べましたが、「コカ・コーラ社から発売されている乳性炭酸飲料」と書かれてました。

会場には全国から大使となるべくサポートディーラー&メーカーが集合しています。

講習は9:00~17:00までみっちりでした。

会場付近の写真。

フェイスブックにも載せましたが、フォーサイスの本島社長やハピネスの谷口社長のお話もあり、勉強になりました。

次回は今日の内容をまとめてプレゼンをしなくてはいけません。後日資料を作りこんで、サロン様への紹介用にも使追うと思います。

完成したらこのサイトにも掲載します。おそらく9月末ごろの予定。

 

講習終了後は新大阪の駅でタマリスさんと落ち合って、ルフトデザインフォーラムの打ち合わせです。

9月26日にあるコンテストを含むイベントです。今日はコンテスト進行の確認作業。

開催が楽しみです。

ただ出場者のキャンセルがあり、只今コンテスターを追加で募集しております。

もしご興味のある方はご連絡ください!

 

 


Posted in コラムNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴20余年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら