Apr 5, 2013

スギからヒノキへ。

毎日があっという間です。

気が付けば4月に突入し、春真盛り。散りゆく桜に思いをはせる今日この頃です。

フォーラム以来ブログをほったらかしだったので、今日までの出来事をダイジェストでおおくりいたします。

 

3/18ルフトフォーラムは盛況のうちに終了いたしました。

プチ嵐のような天候の中、ご参加いただいた皆様、講師の皆様、ありがとうございました。

バタバタの当日、とれたのはこの写真のみ…。

当日お渡しできなかったモロッカンバッグも無事入荷しております。

ご希望の方はお早めに!(桃原君はついてきません。)

来年は3/10、同じくウインクあいちで開催いたします。どうぞお楽しみに!

 

3/19 はJBCA東海セミナー。

『情熱の伝道師』HAIR TIME石井さんの熱いお話で会場は盛り上がりました。

皆様も美容師BCの未来は明るい!と思われたのではないでしょうか?

前回のJBCA定例会で司会&懇親会セッティングの役目を終えた私は、少々気が緩んでおりました。よって写真がありません。スミマセン。

 

3/26.27は福岡へ

まずはswitch田中真奈美さんとセミナーの打ち合わせです。

ウワサ以上に素敵な方でした!

打ち合わせ内容はまだ秘密です。

ただ5/13のセミナーは必見ですよ!

 

そしてJBCAの理事サロンでもありますSARAさんへ。

こちらはトータルビューティーサロン。素適なカフェも併設しております。

BCの河野さんの巧みな説明を聞きながらじっくりと店内を見学させていただ来ました。

営業中につき、店内写真は控えさせていただきました。(忘れたわけではありません。)

その後はクリエイティブディレクターの七種さんと河野さんにじっくりお話をお聞かせいただき、いいネタをストックさせていただきました。

ありがとうございました。

カワハギもおいしかったし、好きです、福岡。

 

そして4/2、ルフトは3人の新入社員を迎えました!

左から有尾さん、牧田くん、大竹さんです。

入社してくれてありがとう!

採用にかかわってきた私にとっては非常にうれしいです!

またおおきな責任をあらためて感じております。今後は楽しみしかありませんけどね。

まずは研修がんばろう!

 

さて、ようやく本日。

Doubleのカヤノさんとお電話で打ち合わせさせていただきました。

6/10から始まるDouble クリエイティブアカデミーの内容確認です。

お忙しい中、いろいろとアイデアをいただきとても参考になりました。

早くお会いしてお話を詰めたいと思います。

『Doubleクリエイティブアカデミー』

6/10にカヤノさんのセミナー&フォトコン募集開始。

11/18に山下さんのデザインフォーラム&フォトコン表彰式。

多数のご参加お待ちしております!が受付開始はまだです。もう少々お待ちくださいませ。

 

季節の過ぎるのは早いもので、花粉もスギからヒノキへ移行しつつあるようです。

本日最後は レキシ 『狩りから稲作へ ライブバージョン』をどうぞ。

どっちも土器。

どっちも花粉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴17年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら