Jun 11, 2013

フォトコンテーマ発表!!! と、もろもろ。

2か月。

ブログは毎日更新!がスタンダードになりつつあるこの頃においてこのテイタラクぶりはいかがなものか?

と反省は尽きませんが、とりあえずこのサイトの主旨に立ち返り、再開しようと思います。

もう一月も前ですが、2大セミナーが無事終了しました。

ご参加いただき、誠にありがとうございました!

講師の皆様、お世話になりました。ありがとうございました!

議事録もこっそり掲載されておりますのでこっそり復習にご活用くださいませ。

今回も講師様のフェイスブックを見た方からのお問い合わせを多くいただき、フェイスブックの恐ろしさをひしひしと感じております。

フェイスブック経由のお申込み大歓迎です。ついでに「いいね」していただけるとなおうれしいです。ルフトFBページはこちら

 

そして6/10、こちらがついにスタート!

LCA(ルフト クリエイティブ アカデミーのことですよ。)はHEARTS/Double様の協力のおかげで実現しております。

ありがとうございます!

先日のセミナーはカヤノツグト様にフォト作品の出来る様をじっくりと見せていただきました。

カヤノさんのお話やモデルさんを仕上げる様が、なんとなく〝教授″っつぽい雰囲気でした。(心の中で勝手にプロフェッサーと呼んでいました。)

今回も私が出した ふわ~ っとしたオファーを見事に消化してセミナー化していただき、そんなやり取りも含め、プロフェッサーでした。

本当にありがとうございました!

とられた作品はひょっとしてあのコンテストに出されるかもということです。これまた楽しみです!

というわけで、作品掲載の許可をいただくのは後日の可能性が高いので、セミナー中Instagramで撮った写真をどうぞ。

 

さて、そろそろ本題。

LCA(ルフトクリエイティブアカデミーのことですよ。)フォトコンテストテーマ発表です!!!

 

【MUSIC!!!】

 

クラシック・ジャズ・ボサノヴァ・ロック・ポップスなど音楽のジャンルは様々です。

お好きな音楽からインスピレーションを受けたデザイン、見る方が音楽を感じるようなデザインを大募集いたします!

サロンスタイル部門とクリエイティブ部門の2部門募集。

作品にタイトルと解説を加えて専用台紙にてご応募ください。

審査員はもちろんHEARTS/Doubleの皆様です。

参加費は一作品1,000円。

ご参加お待ちしています!!!

お申し込み要項はこちらから。

 

結果発表は11/18 LCA(ルフトクリエイティブ… のことですよ。)STEP3 山下浩二さんのデザインフォーラムで発表いたします!

こちらの参加も募集中です!よろしくお願い致します!


Posted in コラムNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴20年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら