Jul 31, 2013

ライジングコンプレックス。

ライジングコンプレックスが盛況のうちに終了しました。

今回はセクシーヘアさんとのコラボでブースや雑誌掲載の企画に参加させていただきました。

カメラを忘れるという失態を犯し、iphonのブレブレ写真をinstagramでごまかす撮影方法で勝負。

そして敗戦。

楽しみにしていたイベントなのに何てことだ。

とにかくライジングは、東海の美容師さん達が美容室の垣根を越えて業界の未来のために協力しあう素晴らしいイベントです。

美容師さんの思いに引き寄せられ、我々ディーラー&メーカーもいろんな形で関わります。

今回はmerとNAGOYA GIRLの2つの雑誌とタイアップしていて、それぞれの読モさんたちがイベントを大いに盛り上げておりました。

そのチカラにただただ驚きましたよ。

わがブースにもこの方が応援に来てくれました。

田口夏未さん。なんとルフトの新人大竹さんの後輩だそうです。偶然。世の中は狭い。

田口さんがブースに立った途端に押し寄せるファンの方々。

約200人の方にセクシーヘアーを持って写真をとっていただきました。200セクシーです。

使っていただいたお客さんの反応も非常に良かったです。特にあの粉ですね。白い粉。

セクシーヘアー、いけそうな気がします。

ランウェイは中高生で大賑わい。将来美容師を目指してくれるといいですね。

来年の開催も楽しみです。

 


関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴17年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら