Jan 27, 2012

独り言。

今週もあっという間に週末ということでブログも久々の更新となります。

この11日間は

炭酸臨店→モロッカン問い合わせ対応→動画撮影→モロッカン問い合わせ対応→新年会→炭酸ツール作成→新年会→炭酸取り付け→プレゼン→JHCA→求人サイト開始→炭酸取り付け→モロッカン問い合わせ対応→携帯電話会社とバトル→動画編集→サイト更新

という感じで炭酸とお酒とオイルとパソコンにまみれておりました。
案の定ルフトプレスの作製が追いつかないので、次の月曜日に完成させます。もう少々お待ちくださいませ。そしてどなたか表紙の写真をくださいませ。

 

さて、最近当サイトのアクセス解析をするとフェイスブック経由が確実に増えてきています。

この先SNSの活用はやはり欠かせません。我々もサロン様も本質は別のところにありますが、情報発信・受信の手法の変化に適応することはやはり必須だと思います。

そういう意味で、3月のモルトさんのセミナーは楽しみですね。(リンクはろうと思ったらまだ掲載前でした。)

友達リクエストを遅らせて頂いた際にはどうぞ受けてやってくださいませ。

今日は独り言でした。

 

 

 


Posted in コラムNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴20余年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら