Jun 20, 2012

夏が近づいてまいりました。

6月もはや20日。

『夏商戦展望』という記事をアップし忘れたままだったことに今日気が付きました。ショック。

ともあれ、あっという間に夏がやってきます。夏といえばビール。そして徹夜踊り。個人的には結構楽しみな季節です。

6月はまだいいですが、7月に入るとだんだん落ち着きがなくなってきます。(深夜こっそり浴衣を着てみたりします。)

さて美容室では何と言っても夏商戦!今年2度目の大事な商戦期です。

春は結構成果が残せたとのうれしい報告を多数頂いております。夏も引き続き勝ちましょう!

王道のリピーター向け店販企画に加えて、今年もサイドメニューをギリギリまでご提案。

ということで…

『夏の特売』が始まります。

冬に引き続いてやっちゃいます。定番のコテやドライヤー、そして売れ筋のアノ商品が夏もお買い得!

ご案内チラシは担当より近日配布いたします。

 

ついでにイベント告知です。

8/6 今年もグローバルビューティコングレス中部大会が開催されます!

 

当日抽選で選んだ衣装に合わせたヘアメイクで競うコンテスト。

上位2チームは11月の全国大会への出場できます。

只今出場者募集中!

詳しくはこちら。

 

今度の月曜日 6/25 もガーランド野口さんのセミナーがございます!

今や必須のスキル、『セルフブランディング術』を大公開!お時間がある方はぜひお越しください!

詳しくはコチラ。

 

以上、今日は宣伝でした!

 

 


Posted in コラムNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



このサイトを運営している人
profile
森伸広
㈱ルフト営業企画部 部長&HP管理人
美容ディーラー歴20年。
1977年4月12日生まれ。岐阜県出身。
【スポーツ】野球・テニス・ルチャリブレ
【特技】変化球・ジャベ
【趣味】車・カメラ
●このページのポリシー
①低予算! サーバー&ドメイン代のみで運営。
②DIY! 業者を使わない。
③無料! すべてのコンテンツを無料配信。
④役立つ! 美容師さんのお役に立つ。
ノウハウが身に付いたら皆さまにお届けします。
ルフトを存知の方も、そうでない方もどうぞ見ていってください。
お時間は取らせませんよ!
詳しくはこちら